2010年05月04日

みんさーカメラストラップ

晴れ今日5/4は『みんさーの日』
石垣市は 平成14年に、みんさーの着用・愛用をより広く呼びかけるため、みんさーの織目『五(いつ)・四(よ)』にちなみ5月4日を『みんさーの日』と定めたようです。

gruppoにある『みんさー』は、今のところカメラストラップのみ。
¥3,800
みんさーカメラストラップ

五・四を帯状に織って頂いたものがあるんですが…。
何を製作するか考え中です。
みんさーカメラストラップ
出来あがったら、紹介します。


今日は晴れ太陽が輝いてて少し暑いですが、気持ち良い日です。
気持ち良すぎて、お昼寝したくなってしまいます。

************
石垣島の雑貨屋さん
only one hand made
gruppo(グルッポ)
http://gruppo.ciao.jp/
************


同じカテゴリー(カメラストラップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。